2017年7月16日日曜日

汗でボロボロですね

汗でボロボロですね
昨日、東京をかなり歩き回ったのですが
かなり汗でボロボロの人を見かけました。
渋谷ではセンター街
首にタオル掛けている人も多かったが
すごい汗でしたね。髪の毛も汗でぬれていて
洋服もびちょびちょという感じで
見た感じ、ボロボロ。
さすがにこの暑さは私もこたえました。
女性からも汗臭さが漂っていたので
ケアの限界でしょう。
一応
私は着替え、2セット
凍ったペットボトル、
塩、梅干しなどを持って出たのですが
使ったのは
着替え上下1セットのみ。
それに塩と梅干を途中で食べました。
凍ったペットボトルまでは使わなかったし、
着替えは1セット余らせて帰ってきました。
しかし歩いている距離よりも
確実に疲れている。
皆様
お気をつけて。
塩、梅干し、しょうがなどを持参すると
以外と楽ですよ。凍ったペットボトルのところに置いておくんです。
あとは何といっても着替え。
これが一番リフレッシュできる。
14時過ぎに
神保町でしたが
時間が空いた分古本屋巡りするつもりでしたが
もう余裕なし。体力的にギリギリです。
自己否定のようですが
このような天気
コーヒーではないんですよね。
ポカリ系か塩水ですね。あと梅干しがおなかの調子を安定させてくれます。
日本軍たいみたいですけどね。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿