2019年4月11日木曜日

Windows 10 Insider Preview 18875.1update中です。 今までの経緯として下記のごとく。 Windows 10 Insider Preview 18362.1 (19h1_release) Windows 10 Insider Preview 18356.1 (19h1_release) を経て そして build18353.19h_release.190305-1346 さらに Windows 10 Insider Preview 18361.1 (19h1_release) の更新のあと Windows 10 Insider Preview 18362.1 (19h1_release) 3日ほどで さらにアップデート。 私みたいにWi-Fiでupdateする人は 以上だけで 1月に15ギガは使ってます。20ギガとか50ギガで余裕なんて言ううたい文句の契約では無理です。 になりました。 アップデートが多い中、 何が変わったのか? とにかく私が思っているのは 顔認証の時、一発目でカメラが作動しないこと。 これは一番。なぜならば ログインできなければ 作業ができないから。 今まで寒かったので、手を出して屋外で ログインさ作業をするのは嫌だった。 以上までは 今までの問題点でしたが かなり整理されてきた印象です。 ログインもよくなり、 edgeも立ち上がり、画面いっぱいではなく階層表現が 一目瞭然となされているので すごく使いやすい。 他のアプリケーションなどと edgeが別という感じ立ち上がります。 これはすごく良いことだと思う。 edgeというのはMicrosoftの入り口にもなっているので そこから使いやすい。

Windows 10 Insider Preview 18875.1update中です。
今までの経緯として下記のごとく。
Windows 10 Insider Preview 18362.1 (19h1_release)

Windows 10 Insider Preview 18356.1 (19h1_release)
を経て
そして
build18353.19h_release.190305-1346
さらに
Windows 10 Insider Preview 18361.1 (19h1_release)
の更新のあと
Windows 10 Insider Preview 18362.1 (19h1_release)
3日ほどで
さらにアップデート。
私みたいにWi-Fiでupdateする人は
以上だけで
1月に15ギガは使ってます。20ギガとか50ギガで余裕なんて言ううたい文句の契約では無理です。


になりました。
アップデートが多い中、
何が変わったのか?
とにかく私が思っているのは
顔認証の時、一発目でカメラが作動しないこと。
これは一番。なぜならば
ログインできなければ
作業ができないから。
今まで寒かったので、手を出して屋外で
ログインさ作業をするのは嫌だった。

以上までは
今までの問題点でしたが
かなり整理されてきた印象です。

ログインもよくなり、
edgeも立ち上がり、画面いっぱいではなく階層表現が
一目瞭然となされているので
すごく使いやすい。
他のアプリケーションなどと
edgeが別という感じ立ち上がります。

これはすごく良いことだと思う。
edgeというのはMicrosoftの入り口にもなっているので
そこから使いやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿