2019年9月30日月曜日

本日は「阪神」を応援ですな 本日の試合に勝つとCSということらしい。 先発は 青柳。対する中日は大野。大野は先日も記録を作ったし 負けるつもりはないんでしょうねえ。 ただ、こういう最後に連勝をして 可能性に賭けるという雰囲気は 私は好きですね。 まあ結果はどうあれ、 対ベイスターズ戦は頑張ってほしい。 今のベイスターズって僅差でぎりぎりを勝ち上がっていかないと 上で勝てないと思う。 まあ阪神がベイスターズと対戦することを祈っております。 今、日本中が ラグビーで バレーボールは蹴散らされて、世界陸上でさえも追いやられている中、 野球に面白い試合ができましたねえ。 これは興味ある。はい

本日は「阪神」を応援ですな
本日の試合に勝つとCSということらしい。
先発は
青柳。対する中日は大野。大野は先日も記録を作ったし
負けるつもりはないんでしょうねえ。

ただ、こういう最後に連勝をして
可能性に賭けるという雰囲気は
私は好きですね。

まあ結果はどうあれ、
対ベイスターズ戦は頑張ってほしい。

今のベイスターズって僅差でぎりぎりを勝ち上がっていかないと
上で勝てないと思う。

まあ阪神がベイスターズと対戦することを祈っております。


今、日本中が
ラグビーで
バレーボールは蹴散らされて、世界陸上でさえも追いやられている中、
野球に面白い試合ができましたねえ。

これは興味ある。はい

0 件のコメント:

コメントを投稿