2018年1月29日月曜日

そうだ、本日は「すき焼き」にしよう 29にくの日。 肉を食べに行こうとして、断念したこともあり 本日はすき焼きにします。 できる限り、良い肉を買いにいってきます。 と言っても100グラム1500円くらいまで。 それが安くなっていればなあ、という希望。 実は「いきなりステーキ」に行こうとして 行列、立って食べること、、量が多いみたい、 匂いが付く、ということで 中島みゆき、ハンブルグバレエの時に食べに行こうとして 調べて、早々に断念したので やけに肉が食べたい。 うちは関西的に 玉ねぎを使います。長ネギも入れますけど。 さてと仕込み始めよう。 今度いきなりステーキに行ったら 感想を書きますね。 実際、本日の自分で作るすき焼きの方が高いんですけどね。 あと、「俺のフレンチ」あたりも久しぶりに行きたいねえ

そうだ、本日は「すき焼き」にしよう
29にくの日。
肉を食べに行こうとして、断念したこともあり
本日はすき焼きにします。
できる限り、良い肉を買いにいってきます。
と言っても100グラム1500円くらいまで。
それが安くなっていればなあ、という希望。

実は「いきなりステーキ」に行こうとして
行列、立って食べること、、量が多いみたい、
匂いが付く、ということで
中島みゆき、ハンブルグバレエの時に食べに行こうとして
調べて、早々に断念したので
やけに肉が食べたい。

うちは関西的に
玉ねぎを使います。長ネギも入れますけど。
さてと仕込み始めよう。

今度いきなりステーキに行ったら
感想を書きますね。
実際、本日の自分で作るすき焼きの方が高いんですけどね。
あと、「俺のフレンチ」あたりも久しぶりに行きたいねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿