2018年1月23日火曜日

アプリ,アプリとうるさい

アプリ,アプリとうるさい
サービスを受けるには専用のアプリをダウンロード、という
フレーズは日常茶飯事になったが、
まあ私は大体ここであきらめる。
アプリなんて入れていたら
管理が大変になる。どうしてそのことに気が付かないのだろうか?
もし入れるくらいのファンならば、
サービスをしよう、という趣旨ならば
よほど
昔ながらの
シール何枚集めてのほうが説得力がある。
ダウンロードしたから買うとは限らない。
私も家族の分として、割引券の出る、アプリをダウンロードと頼まれているが
仕方なしです。
本当にそのたびに思うんだが、本当にお金を使う人って
そんなの関係ないと思います。
もっとそのセグメントの層にアプローチしなければならないと思う。
そういえば
ネット通販も何店舗かで買うとポイント倍率が増えるというのをやっている。
あれも、ちょっとなあと思います。
一応、そんなに考慮して買い物はしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿