2019年2月3日日曜日

「ハケン占い師アタル」3回目 on テレビ朝日 公式サイトはここ https://www.tv-asahi.co.jp/ataru/ もう「半分、青い。」を意識した男優二人は かなり接近するシーンも多くなってきてます。 ただ、志尊君演じるところの新入社員、 今どき、あそこまで慎重に接してもらえるのか?と やけに感心しました。 あとは、特に 内容的には特別にないのですが まあ役者が個性的なのか 観てしまいます。 本当に 普通のオフィス(普通ではないか、あれでは)の中の日常的出来事で 毎回悩みの主が変わるだけで どこがどうということもないのですが 観る。 すごくおかしいのは 杉咲さんはあの役とあのファッションは合うけど、ほかの役はどうかな? ただ、「いだてん」の役よりはずっとよいです。 単に出ている役者が中途半端ですが 私の好みの人が多いので観ているだけでしょう。 「占い」シーンは まあカウンセリングですね。 「占い」 というよりも「考え方ひとつ」で人間変わるということが主題かな? そして最後に主人公の今の境遇を明かして終わり、という感じ。 急いで見るというドラマではないですが 普通にのんびりとみることができる、普通のドラマです。キャスティングの勝利かな。 でもこれって「朝ドラ」受け、ですよね。

「ハケン占い師アタル」3回目 on テレビ朝日
公式サイトはここ
https://www.tv-asahi.co.jp/ataru/

もう「半分、青い。」を意識した男優二人は
かなり接近するシーンも多くなってきてます。

ただ、志尊君演じるところの新入社員、
今どき、あそこまで慎重に接してもらえるのか?と
やけに感心しました。

あとは、特に
内容的には特別にないのですが
まあ役者が個性的なのか
観てしまいます。

本当に
普通のオフィス(普通ではないか、あれでは)の中の日常的出来事で
毎回悩みの主が変わるだけで
どこがどうということもないのですが
観る。
すごくおかしいのは
杉咲さんはあの役とあのファッションは合うけど、ほかの役はどうかな?
ただ、「いだてん」の役よりはずっとよいです。
単に出ている役者が中途半端ですが
私の好みの人が多いので観ているだけでしょう。

「占い」シーンは
まあカウンセリングですね。
「占い」
というよりも「考え方ひとつ」で人間変わるということが主題かな?

そして最後に主人公の今の境遇を明かして終わり、という感じ。

急いで見るというドラマではないですが
普通にのんびりとみることができる、普通のドラマです。キャスティングの勝利かな。
でもこれって「朝ドラ」受け、ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿