2019年2月1日金曜日

インフルエンザ:かなりのハイペースですね この記事 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00000036-mai-soci イベント関係は 本当にあきらめてください。 人にうつすことは犯罪に近い。 それでも行くんですよね。 風邪の人とかも 諦めてください。 だからチケットをこの時期早く売ってはいけない。 クラシック系とか、平気で半年以上も前から売っている。 下手すると9か月も前。 それは クラシックに関して言えば 顧客層からは 生きているかどうかわからないレベル。 もうそう言い切ります。 だから直前 2か月くらい前が妥当かと思います。 2か月前でも 自分がコンサートの時体調が良いのかわかりません。 行きたいから買う。それなら体調管理は徹底するべき。 出来なかったら、参加資格なしとあきらめてください。 定価で他人に譲渡できないチケットは 当日券で買うようにしてほしい。 今は受験の時期です。 風邪、インフルエンザになったら負けです。電車の中で「らしい」人がいたら 離れるようにしてください。 なんで出かけるのか?と言えません。 自分を守るためにも 逃げるしかないのです。

インフルエンザ:かなりのハイペースですね
この記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00000036-mai-soci

イベント関係は
本当にあきらめてください。
人にうつすことは犯罪に近い。
それでも行くんですよね。
風邪の人とかも
諦めてください。

だからチケットをこの時期早く売ってはいけない。
クラシック系とか、平気で半年以上も前から売っている。
下手すると9か月も前。
それは
クラシックに関して言えば
顧客層からは
生きているかどうかわからないレベル。
もうそう言い切ります。

だから直前
2か月くらい前が妥当かと思います。
2か月前でも
自分がコンサートの時体調が良いのかわかりません。

行きたいから買う。それなら体調管理は徹底するべき。

出来なかったら、参加資格なしとあきらめてください。
定価で他人に譲渡できないチケットは
当日券で買うようにしてほしい。


今は受験の時期です。
風邪、インフルエンザになったら負けです。電車の中で「らしい」人がいたら
離れるようにしてください。
なんで出かけるのか?と言えません。
自分を守るためにも
逃げるしかないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿