2018年2月18日日曜日

1月のスマホ料金 末締めで10日確定 なので大体金額がわかってますが ついたTポイントをすべて通信料に充てているためか 1300円ほどで済んでます。 それよりも使ったギガ数が0.08ギガで来ているので 繰り越しできれば完璧でした。 スマホはかなりヘビーに使っているので 元は取れている気はします。 ガラケーの時も大体1300円。 スマホの機能ですごく便利なのは officelensみたいにすぐに必要な資料を自分のものにできて クラウドにすぐにUPできる点です。 これは顧客とのやり取りでもかなり便利に使わせてもらっている。 この辺のノート機能があるものは GoogleとMicrosoftの二本立てで 機能が重複しようと使ってます。 バックアップの意味も含めて ゲームはとりあえずやっていない。そんな時間がない。 しかし音楽と動画は観ている。 まあウォークマンです。

1月のスマホ料金
末締めで10日確定
なので大体金額がわかってますが
ついたTポイントをすべて通信料に充てているためか
1300円ほどで済んでます。
それよりも使ったギガ数が0.08ギガで来ているので
繰り越しできれば完璧でした。

スマホはかなりヘビーに使っているので
元は取れている気はします。
ガラケーの時も大体1300円。

スマホの機能ですごく便利なのは
officelensみたいにすぐに必要な資料を自分のものにできて
クラウドにすぐにUPできる点です。
これは顧客とのやり取りでもかなり便利に使わせてもらっている。

この辺のノート機能があるものは
GoogleとMicrosoftの二本立てで
機能が重複しようと使ってます。
バックアップの意味も含めて

ゲームはとりあえずやっていない。そんな時間がない。
しかし音楽と動画は観ている。
まあウォークマンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿