2018年2月13日火曜日

新玉ねぎがおいしい 毎年この時期に書いていると思いますが 今朝、食べたのですが 今年の初物はすごくおいしかった。この世のものとは思えない幸せな味でした。 まあマヨネーズで十分。 ナッツなどを組み合わせて 濃いコーヒーで美味しく 幸せな時間でした。 その前に 納豆を長ネギたっぷり、ノリをかけて これまたおいしくご飯を食べました 私は 納豆とヨーグルトを与えていると だまってしまう。何でも言うことを聞くというタイプの安く上がる人間です。 それにちょっとのチョコレートと 愛情があれば十分です。 夜はこの新玉ねぎを使ってサラダにします。

新玉ねぎがおいしい
毎年この時期に書いていると思いますが
今朝、食べたのですが
今年の初物はすごくおいしかった。この世のものとは思えない幸せな味でした。
まあマヨネーズで十分。
ナッツなどを組み合わせて
濃いコーヒーで美味しく
幸せな時間でした。

その前に
納豆を長ネギたっぷり、ノリをかけて
これまたおいしくご飯を食べました

私は
納豆とヨーグルトを与えていると
だまってしまう。何でも言うことを聞くというタイプの安く上がる人間です。
それにちょっとのチョコレートと
愛情があれば十分です。

夜はこの新玉ねぎを使ってサラダにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿