2018年2月18日日曜日

手と背中が痛い 職業病、また掃除、洗い物が多いため手が荒れるのは仕方ないが 出かけるときに 資料一式を持って出かけるため かなり荷物が重く 移動距離が長いと 荷物を手で持つこともあり 手荒れ、と背中に負担がかかり背中も傷めることがあります。 一時 心臓あたりがすごく痛くなったとき 内臓を疑ったのですが 荷物を持って移動が長いと そうなるとわかりました。 しかし荷物は減らせない。 ただ、カートで軽そうな荷物を引っ張っている人を見ると 背負えよ、と思いますね。 カートはCAあたりから率先して廃止していかないと危なくて仕方ない。 とにかく、今週もスタート。 日程もどんどん変更しておりますが とりあえず 明日あたりに変更、追加の日程をUPいたします。 本日はこれにて帰ろうと思います。 久しぶりに休憩。 明日からまたハードです。

手と背中が痛い
職業病、また掃除、洗い物が多いため手が荒れるのは仕方ないが
出かけるときに
資料一式を持って出かけるため
かなり荷物が重く
移動距離が長いと
荷物を手で持つこともあり
手荒れ、と背中に負担がかかり背中も傷めることがあります。
一時
心臓あたりがすごく痛くなったとき
内臓を疑ったのですが
荷物を持って移動が長いと
そうなるとわかりました。
しかし荷物は減らせない。
ただ、カートで軽そうな荷物を引っ張っている人を見ると
背負えよ、と思いますね。
カートはCAあたりから率先して廃止していかないと危なくて仕方ない。

とにかく、今週もスタート。
日程もどんどん変更しておりますが
とりあえず
明日あたりに変更、追加の日程をUPいたします。

本日はこれにて帰ろうと思います。
久しぶりに休憩。
明日からまたハードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿