2018年2月18日日曜日

Windowsupdate build17093 rs_prerelease.180202-1400に戻す 前から書いている通り、日本語IMEへの変換、2回くらい押さないと変換されないです。 今回、リリース番号は忘れましたが updateをして再起動かけたら、Windowsを読み込まなくなりました。 そのまま再起動、各種オプション があり、 各種オプションで まずWindows10へそのまま、というのをやりましたら 戻ってしまった。 ここでいろいろと試行錯誤しました。 その結果 以前のバージョンに戻す、で 上のbuildに戻りました。 とにかく、 今Windowsは試行錯誤しているのか 不具合が生じてすぐにアップデートをしている状態です。 2回くらい前は デバイス急に読まなくなりました。特にマウス。 その顛末は書いていると思います。 今はこのまま様子見です。 ここのところのアップデートは、何かが不具合になるという感じがします。 無理をしてやることはない。 私も昨日と本日、いろいろと苦労しました。昨日はなかなかupdateが進まなかった。 何回かやり直して、ようやくできた。 本日になって再起動で アウト。 この症状を別のパソコンで検索してもなし。 仕方なく元に戻しました。 以上ご報告まで

Windowsupdate build17093 rs_prerelease.180202-1400に戻す
前から書いている通り、日本語IMEへの変換、2回くらい押さないと変換されないです。
今回、リリース番号は忘れましたが
updateをして再起動かけたら、Windowsを読み込まなくなりました。
そのまま再起動、各種オプション
があり、
各種オプションで
まずWindows10へそのまま、というのをやりましたら
戻ってしまった。
ここでいろいろと試行錯誤しました。
その結果
以前のバージョンに戻す、で
上のbuildに戻りました。

とにかく、
今Windowsは試行錯誤しているのか
不具合が生じてすぐにアップデートをしている状態です。
2回くらい前は
デバイス急に読まなくなりました。特にマウス。
その顛末は書いていると思います。

今はこのまま様子見です。
ここのところのアップデートは、何かが不具合になるという感じがします。
無理をしてやることはない。

私も昨日と本日、いろいろと苦労しました。昨日はなかなかupdateが進まなかった。
何回かやり直して、ようやくできた。
本日になって再起動で
アウト。
この症状を別のパソコンで検索してもなし。
仕方なく元に戻しました。
以上ご報告まで

0 件のコメント:

コメントを投稿