2018年5月1日火曜日

鍵を見ればその人の生活がわかる 時計でも靴でもない。 よく耳にするのは 「その人の生活レベルは靴を見ればわかる」ということ。 しかし 靴は実は買えるんです。逆を狙う人は靴に金をかける。 ではなにか? ぶち明けた話 アクセサリーでもキーホルダーでもない、これらは小金をかけられるところなんで、 当然時計でもない、 鍵なんですよ。 普通鍵を持ち歩きますよね。 普通に車に乗る人は車のカギも持ち歩きます。 当然家の鍵も。 それを見れば一発です。 どんなに着飾っても、どんなにキーホルダーを奮発しても 元の鍵は、隠しようがない。 実際に 車の鍵とかといっしょに 家の鍵を観ればその人の生活水準はわかります。今、鍵だけではなく セキュリティー関係も持ち歩きますからねえ。 実はこれなんです。

鍵を見ればその人の生活がわかる
時計でも靴でもない。
よく耳にするのは
「その人の生活レベルは靴を見ればわかる」ということ。
しかし
靴は実は買えるんです。逆を狙う人は靴に金をかける。
ではなにか?
ぶち明けた話
アクセサリーでもキーホルダーでもない、これらは小金をかけられるところなんで、
当然時計でもない、
鍵なんですよ。
普通鍵を持ち歩きますよね。
普通に車に乗る人は車のカギも持ち歩きます。
当然家の鍵も。
それを見れば一発です。
どんなに着飾っても、どんなにキーホルダーを奮発しても
元の鍵は、隠しようがない。
実際に
車の鍵とかといっしょに
家の鍵を観ればその人の生活水準はわかります。今、鍵だけではなく
セキュリティー関係も持ち歩きますからねえ。
実はこれなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿