2018年5月8日火曜日

iPhoneXが当たりました、というGoogleを語ったクイズ これ、簡単な問題で 登録サイトに飛びます。 時間指定があるので 悩んだらできない。 そして10名限定とか言う。 ここのIPアドレス観たら イタリアのボローニャの近くだった。 お気をつけて ちなみに問題は Googleの創始者 所在国 創業年 です 確認Apple.com" 件名:アップデート:あなたのアカウントは、私たちがあなたの意見を聞くまで Appleについての意見ということを集めているらしい。 さすがに引っかからないと思いますが参考まで。

iPhoneXが当たりました、というGoogleを語ったクイズ
これ、簡単な問題で
登録サイトに飛びます。
時間指定があるので
悩んだらできない。
そして10名限定とか言う。
ここのIPアドレス観たら
イタリアのボローニャの近くだった。
お気をつけて


ちなみに問題は
Googleの創始者
所在国
創業年

です

確認Apple.com" <kophiehitamsofiana@mamama-mintasaham03.pw>
件名:アップデート:あなたのアカウントは、私たちがあなたの意見を聞くまで
Appleについての意見ということを集めているらしい。

さすがに引っかからないと思いますが参考まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿