2018年5月26日土曜日

無印とかユニクロとか買いたいものがない 無印は会員にポイントがもらえるので 何かないかと探しているのですが、カレーとかレトルトくらいしかない。 洋服はいまいちだし、雑貨系も価格が中途半端。 ユニクロも 大感謝祭ということで一通り見たのですが 私自身は ほしいと思うものがなかった。 というかファションは別として いま100均の商品がかなり充実しているので なかなか難しい。 あとコスメ系も ネット通販がナショナルブランドを安くしているので、 これまた難しい。 たぶんポイント流すんでしょうかねえ。 カレーのレトルトなんかも考えたが 価格が中途半端。 私はレトルトのみで食べることは絶対にしないので、 どう味を加えるか考えると 中途半端なんです。これだけで食べて サラダ程度付け合わせにする人ならいいのかもしれないが 私はレトルトは信用しない。 確実に野菜を加えと味付けはする。すると まいばすけっとなんかので十分となる。 無印、とか、ユニクロ、とかファンがいるんでしょうが サイトを観ていて難しいと思った。 ユニクロからもポイント来ているんですけどね。

無印とかユニクロとか買いたいものがない
無印は会員にポイントがもらえるので
何かないかと探しているのですが、カレーとかレトルトくらいしかない。
洋服はいまいちだし、雑貨系も価格が中途半端。
ユニクロも
大感謝祭ということで一通り見たのですが
私自身は
ほしいと思うものがなかった。

というかファションは別として
いま100均の商品がかなり充実しているので
なかなか難しい。
あとコスメ系も
ネット通販がナショナルブランドを安くしているので、
これまた難しい。
たぶんポイント流すんでしょうかねえ。

カレーのレトルトなんかも考えたが
価格が中途半端。
私はレトルトのみで食べることは絶対にしないので、
どう味を加えるか考えると
中途半端なんです。これだけで食べて
サラダ程度付け合わせにする人ならいいのかもしれないが
私はレトルトは信用しない。
確実に野菜を加えと味付けはする。すると
まいばすけっとなんかので十分となる。

無印、とか、ユニクロ、とかファンがいるんでしょうが
サイトを観ていて難しいと思った。
ユニクロからもポイント来ているんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿