2018年5月13日日曜日

本日、親せきが格安SIMに変更 かなり大量に一気に移動ということで 手伝いに駆り出されております。 ある程度、人数が集まると交渉しやすい。 ということで 時間が来たら その手伝いに出かけます。 まことに申し訳ございませんが 出る時間は未定ですが そのあとは お休みということで。 最後までガラケーだった私が 今回はそのままSoftbankに残る形です。 さすがに半年経っていないので キャリア変更はできない。 最近は私のみ違うキャリアという感じになっております。 安いスマホ使っているしねえ。 あれ値段以上の活躍をしているよ

本日、親せきが格安SIMに変更
かなり大量に一気に移動ということで
手伝いに駆り出されております。
ある程度、人数が集まると交渉しやすい。
ということで
時間が来たら
その手伝いに出かけます。
まことに申し訳ございませんが
出る時間は未定ですが
そのあとは
お休みということで。

最後までガラケーだった私が
今回はそのままSoftbankに残る形です。
さすがに半年経っていないので
キャリア変更はできない。
最近は私のみ違うキャリアという感じになっております。
安いスマホ使っているしねえ。
あれ値段以上の活躍をしているよ

0 件のコメント:

コメントを投稿