2018年9月1日土曜日

ダイエット結果 一応期限を切りましたので結果を。 昨日で1.7キロ減。目標の2.7キロには1キロ足りません。 しかし測るタイミングで かなり近づいていたのでまあ結果を良しと評価します。 この夏は筋肉がついて 体重を若干絞れたという感じです。 しかし炭水化物、特にご飯は食べてしまう。 本当に白米は美味しいです。実感しました。 これを玄米に変えて行こうとは思いますけど、なかなか材料が揃わない。 しかし、お金がかかることが判明しました。 2年くらい前に買ったベルトでさえ、一番絞めても ゆるくなった。 パンツに至っては 汗もしみこんだことだし(夏、かなり洗濯もしたし、汗の中はいてましたから) 捨てることにしました。まあよく履いたパンツ2本。 また今のサイズで 新しく買えばよい、と判断。 それがファストファッションだと。 ベルトに関しては今年に買った2本、穴が1つずれましたが それは調整すればまだ何とかなる。 昨年来、パンツ、ベルトが緩くて苦労しておりましたが 今回、一新しなければならない。実は今までゆるいパンツをベルトで締め付けて履いてましたから。 今後はもう少し努力して この現状を最低でも維持、そうすると体が楽です。 1.7キロと言っても毎日 牛乳パック1リットルとその半分のサイズ、持たなくていいということですから。 はっきりと楽だと自覚しております。

ダイエット結果
一応期限を切りましたので結果を。
昨日で1.7キロ減。目標の2.7キロには1キロ足りません。
しかし測るタイミングで
かなり近づいていたのでまあ結果を良しと評価します。

この夏は筋肉がついて
体重を若干絞れたという感じです。

しかし炭水化物、特にご飯は食べてしまう。
本当に白米は美味しいです。実感しました。
これを玄米に変えて行こうとは思いますけど、なかなか材料が揃わない。

しかし、お金がかかることが判明しました。
2年くらい前に買ったベルトでさえ、一番絞めても
ゆるくなった。
パンツに至っては
汗もしみこんだことだし(夏、かなり洗濯もしたし、汗の中はいてましたから)
捨てることにしました。まあよく履いたパンツ2本。

また今のサイズで
新しく買えばよい、と判断。

それがファストファッションだと。

ベルトに関しては今年に買った2本、穴が1つずれましたが
それは調整すればまだ何とかなる。

昨年来、パンツ、ベルトが緩くて苦労しておりましたが
今回、一新しなければならない。実は今までゆるいパンツをベルトで締め付けて履いてましたから。

今後はもう少し努力して
この現状を最低でも維持、そうすると体が楽です。

1.7キロと言っても毎日
牛乳パック1リットルとその半分のサイズ、持たなくていいということですから。
はっきりと楽だと自覚しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿