2018年9月27日木曜日

Windows 10 Insider Preview 17763.1 (rs5_release) 約1週間くらい使っているが その前がそのupdateの3日くらい前でしたので その違いなどは判りません。 安定はしてきたのですが すこし感じたことは edgeはやはり不安定な要素はある。画面が灰色で 何も表示されないこともあるが、 再起動をかけると治る。 青歯のマウスも認識されないこともたまに出ている。 これはマウスの問題と切り分けができていない。 Googlechromeに関しては向こうのアップデート以降 不安定になってきた。 一番、気が付く点は ieの不安定さが増したということです。 今まで一番安定していたのだが、 たぶん、いらない機能になりつつあるんでしょう。 取り外しというのは既定路線で、そこは直す必要はないと思われる、という 感じはすごく使っていて感じる。 さらに 再起動などをかけたときに 音量がオフから一定の音量に変わっていることもあった。 これもそんなに支障はないが SNSのお知らせなどの音が鳴って気が付く程度。 あともう一回大きい変化があると思う。 この程度の意見です。 edgeのタイムラインは慣れれば使いやすい。その人の作業のタイムラインですぐにそこに戻れるというもの

Windows 10 Insider Preview 17763.1 (rs5_release)
約1週間くらい使っているが
その前がそのupdateの3日くらい前でしたので
その違いなどは判りません。

安定はしてきたのですが
すこし感じたことは
edgeはやはり不安定な要素はある。画面が灰色で
何も表示されないこともあるが、
再起動をかけると治る。
青歯のマウスも認識されないこともたまに出ている。
これはマウスの問題と切り分けができていない。
Googlechromeに関しては向こうのアップデート以降
不安定になってきた。

一番、気が付く点は
ieの不安定さが増したということです。
今まで一番安定していたのだが、
たぶん、いらない機能になりつつあるんでしょう。
取り外しというのは既定路線で、そこは直す必要はないと思われる、という
感じはすごく使っていて感じる。

さらに
再起動などをかけたときに
音量がオフから一定の音量に変わっていることもあった。
これもそんなに支障はないが
SNSのお知らせなどの音が鳴って気が付く程度。

あともう一回大きい変化があると思う。
この程度の意見です。
edgeのタイムラインは慣れれば使いやすい。その人の作業のタイムラインですぐにそこに戻れるというもの

0 件のコメント:

コメントを投稿