2018年9月27日木曜日

うーん、忙しいあと、店での暇な時間 先週からかなり忙しかったんですが 本日とか暇ですねえ。 先週も店にいるとき 暇でした。 ニーズがあれば出かけるのですが 店は待ちの状態。 待っていてはいけないんでしょうかね。 その確認も 天気が悪く、急に冷え込んでは できない状況である。 しかし一般消費、路面では 弱くなってきている気はすごくする。 ただ、逆も真なり。廃れる前の 大盤振る舞いもあると言えるかもしれない。 というよりも いろいろと考えることがある。 またの機会に 本日は朝方すごくバタバタしていたが 午後は静かな時間だ。 自分もセールを観てこようと思う

うーん、忙しいあと、店での暇な時間
先週からかなり忙しかったんですが
本日とか暇ですねえ。
先週も店にいるとき
暇でした。
ニーズがあれば出かけるのですが
店は待ちの状態。
待っていてはいけないんでしょうかね。

その確認も
天気が悪く、急に冷え込んでは
できない状況である。
しかし一般消費、路面では
弱くなってきている気はすごくする。
ただ、逆も真なり。廃れる前の
大盤振る舞いもあると言えるかもしれない。

というよりも
いろいろと考えることがある。
またの機会に

本日は朝方すごくバタバタしていたが
午後は静かな時間だ。

自分もセールを観てこようと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿