2018年9月6日木曜日

きゅうりが値上がりしたら、冷やし中華は終わる 今年は、かなり頻繁に冷やし中華を作りました。それは 楽しみとして残った酢醤油ベースのたれに、 かなり大量のわかめを入れて楽しむという方法を思いついたからです。 キュウリは若干残しておけば わかめ酢となる。  まあ、炭水化物控えるダイエットからは麺を食べるのも矛盾はしているんですが まあ食べてます。 ただ、今年の、冷やし中華から味噌ラーメンへの切り替えは 今でもいいんですが、キュウリが値上がりしてからにしようと思いました。 少しづつ、季節が変わり キュウリが上がっては来てますので、 物が悪くなり、値段が上がったら 暑さいかんによらず、 味噌ラーメンにしようと思います。 そんな感じで、冷やし中華はやはりおいしい。 わかめ酢にするという場合は しょう油ベースのたれです。 ちなみに本日も冷やし中華

きゅうりが値上がりしたら、冷やし中華は終わる
今年は、かなり頻繁に冷やし中華を作りました。それは
楽しみとして残った酢醤油ベースのたれに、
かなり大量のわかめを入れて楽しむという方法を思いついたからです。
キュウリは若干残しておけば
わかめ酢となる。
 まあ、炭水化物控えるダイエットからは麺を食べるのも矛盾はしているんですが
まあ食べてます。

ただ、今年の、冷やし中華から味噌ラーメンへの切り替えは
今でもいいんですが、キュウリが値上がりしてからにしようと思いました。
少しづつ、季節が変わり
キュウリが上がっては来てますので、
物が悪くなり、値段が上がったら
暑さいかんによらず、
味噌ラーメンにしようと思います。

そんな感じで、冷やし中華はやはりおいしい。
わかめ酢にするという場合は
しょう油ベースのたれです。

ちなみに本日も冷やし中華

0 件のコメント:

コメントを投稿