2018年9月18日火曜日

飲食店の買い物の帰りにトイレに寄るのはありか? これも昨日感じたのですが 飲食店のコックの恰好をした人が買い物のビニール袋をもってトイレに入ってきました。 買い物袋の中は生鮮食料品も入ってます。 そして、あろうことが 大の方のトイレに入って行きました。 まあ休憩をトイレでするとか スマホをするとかいろいろとあるんだろうな、と その場に居合わせた私は考えていたのですが なんと、下痢便の音が響いた。 この店大丈夫か? あの食材は大丈夫か? などいろいろなことを考えてしまった。 いま、店の構えは立派でも そこに勤務する人まで立派だとは限らないのです。 これ以上は何も言いませんが 気を付けたほうが良い。 何に気を付けるのか?感じたままで結構です。決してその店の誹謗中傷ではありません。

飲食店の買い物の帰りにトイレに寄るのはありか?
これも昨日感じたのですが
飲食店のコックの恰好をした人が買い物のビニール袋をもってトイレに入ってきました。
買い物袋の中は生鮮食料品も入ってます。
そして、あろうことが
大の方のトイレに入って行きました。
まあ休憩をトイレでするとか
スマホをするとかいろいろとあるんだろうな、と
その場に居合わせた私は考えていたのですが
なんと、下痢便の音が響いた。

この店大丈夫か?

あの食材は大丈夫か?
などいろいろなことを考えてしまった。

いま、店の構えは立派でも
そこに勤務する人まで立派だとは限らないのです。
これ以上は何も言いませんが
気を付けたほうが良い。

何に気を付けるのか?感じたままで結構です。決してその店の誹謗中傷ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿