2018年9月30日日曜日

「台風のため本日休みます」という張り紙が多い 今年何回目だろうか? 朝歩いているだけでもかなり目にした。 しかし仕方ないことでしょう。 あれだけ、外に出るなという報道を前に さすがに出かける人は自己責任。 本日セールの最終日は ケチが付いた格好です。 まあ私は先週の3連休の初めの二日間で かなりの部分終わったという手ごたえを感じていたので 問題なし。 ただ、人形町の予定は 今のところ変更なし。 私とすると早めてほしいという希望はあるのだが。 また早くなるようでしたら 書きます。 うちは、人形町に出かけるまでは営業しております

「台風のため本日休みます」という張り紙が多い
今年何回目だろうか?
朝歩いているだけでもかなり目にした。
しかし仕方ないことでしょう。
あれだけ、外に出るなという報道を前に
さすがに出かける人は自己責任。

本日セールの最終日は
ケチが付いた格好です。

まあ私は先週の3連休の初めの二日間で
かなりの部分終わったという手ごたえを感じていたので
問題なし。

ただ、人形町の予定は
今のところ変更なし。

私とすると早めてほしいという希望はあるのだが。

また早くなるようでしたら
書きます。

うちは、人形町に出かけるまでは営業しております

0 件のコメント:

コメントを投稿