2018年11月16日金曜日

今年はさんま、アジをよく食べた 価格が安定して、いきが良いものが安かったので さんまは本当によく食べました。 美味しかったですよね? アジもよく食べました。 共においしかった。 なんというか さんまの塩焼きに大根おろし、というものが 本当に好きですね。 近年まれにみる安さで すごく気軽に、このおいしさを味わえて幸せでした。 そういえば 銀杏も美味しかった。 銀杏と言えば「酉の市」ですが たしか今年は1日が酉の市だったので 次は25日でしょうか。 意外と暗いネタが多い昨今 秋の味覚だけは安定して私たちを迎えてくれます。 大事にしていきたいですねえ。

今年はさんま、アジをよく食べた
価格が安定して、いきが良いものが安かったので
さんまは本当によく食べました。
美味しかったですよね?
アジもよく食べました。

共においしかった。
なんというか
さんまの塩焼きに大根おろし、というものが
本当に好きですね。

近年まれにみる安さで
すごく気軽に、このおいしさを味わえて幸せでした。

そういえば
銀杏も美味しかった。
銀杏と言えば「酉の市」ですが
たしか今年は1日が酉の市だったので
次は25日でしょうか。

意外と暗いネタが多い昨今
秋の味覚だけは安定して私たちを迎えてくれます。
大事にしていきたいですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿