2018年11月2日金曜日

体のラインが悪くない人は薄着の方が良い 薄着は体のラインが出ますが そんなに悪くない人は、機能性のものを数枚重ねるだけで 一年のうちかなりの時間大丈夫かと思います。 いま時代は変わりました。 涼しいものも 数枚で温かくなるものも増えました。 それならば 肩の凝らない格好の方が 良いと思う。 着替えも楽です。 いまだに暑いと思う時間が長い。 簡単にオン、オフできる 機能性のものを着て、 最後にダウンか何かしっかりしたものを 着ればそれで十分ではないかな? 体のラインが一番のおしゃれポイントです。 逆に言うと体のライン出したくはない人は 重ね着して 最終的にアウターを アウトにする着こなしをする。 同じアウトでも 体のラインを隠す必要がない人は 今の季節柄、どんどん薄着で行動的に。 薄着なら ちょっとしたことでも走れますよ。 アクティブ、ポジティブですよ。

体のラインが悪くない人は薄着の方が良い
薄着は体のラインが出ますが
そんなに悪くない人は、機能性のものを数枚重ねるだけで
一年のうちかなりの時間大丈夫かと思います。

いま時代は変わりました。
涼しいものも
数枚で温かくなるものも増えました。
それならば
肩の凝らない格好の方が
良いと思う。

着替えも楽です。

いまだに暑いと思う時間が長い。

簡単にオン、オフできる
機能性のものを着て、
最後にダウンか何かしっかりしたものを
着ればそれで十分ではないかな?

体のラインが一番のおしゃれポイントです。

逆に言うと体のライン出したくはない人は
重ね着して
最終的にアウターを
アウトにする着こなしをする。
同じアウトでも
体のラインを隠す必要がない人は
今の季節柄、どんどん薄着で行動的に。
薄着なら
ちょっとしたことでも走れますよ。

アクティブ、ポジティブですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿