2018年11月26日月曜日

桑田さんの「ひとり紅白」転売屋が跋扈してますね 身分証明書提示の条件ですが 自分も入ることを前提に 一緒にはいるというすごいリスキーな 方法で 売りに出ているのを目にした。 大体8万円。 「ひとり紅白」にそんな価値はありませんよ。 というよりも 当方50代男性、というのが多い。 そんな年でよくやるよね、と思う。 一応、 取締り対象にはならないのかな? 承知で購入していれば、問題ないのか? あまり 納得のいくものではない。 チケットは基本一人一枚になってきたな。 いやな時代だ。 しかし募集している人も気をつけないと この人私から高いお金とったとずっと思われるね。 それが平気なんだろうな。 やはり宇多田方式、申し込み時に 同伴者確定が一番良いのではないかな? 米津も同伴者の氏名住所先に登録したしね。

桑田さんの「ひとり紅白」転売屋が跋扈してますね
身分証明書提示の条件ですが
自分も入ることを前提に
一緒にはいるというすごいリスキーな
方法で
売りに出ているのを目にした。
大体8万円。
「ひとり紅白」にそんな価値はありませんよ。

というよりも
当方50代男性、というのが多い。

そんな年でよくやるよね、と思う。

一応、
取締り対象にはならないのかな?
承知で購入していれば、問題ないのか?
あまり
納得のいくものではない。

チケットは基本一人一枚になってきたな。
いやな時代だ。
しかし募集している人も気をつけないと
この人私から高いお金とったとずっと思われるね。

それが平気なんだろうな。

やはり宇多田方式、申し込み時に
同伴者確定が一番良いのではないかな?

米津も同伴者の氏名住所先に登録したしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿