2018年3月29日木曜日

仕事を探して、変えるチャンスかもね いま、本当に思うのは 仕事があるということ。 ですから、仕事がない時期に派遣関係で仕事を見つけた人は 改めて探してみると、 すごい条件の、すごい有名企業の仕事があるかもしれない。 自由に移れるのは、 制度上問題ないことですし、権利です。 今いるところの正社員よりも 自由にどんどんと仕事を変えて、キャリアアップしていくことができる。 あと 新卒。これフォローの風、吹きまくってます。 この大学で就職あるのか?と思うようなところでも 簡単に決まる。 要は 探す気になればいくらでも仕事はある。 探さないなんて、馬鹿げている、ということ。

仕事を探して、変えるチャンスかもね
いま、本当に思うのは
仕事があるということ。
ですから、仕事がない時期に派遣関係で仕事を見つけた人は
改めて探してみると、
すごい条件の、すごい有名企業の仕事があるかもしれない。
自由に移れるのは、
制度上問題ないことですし、権利です。
今いるところの正社員よりも
自由にどんどんと仕事を変えて、キャリアアップしていくことができる。

あと
新卒。これフォローの風、吹きまくってます。
この大学で就職あるのか?と思うようなところでも
簡単に決まる。

要は
探す気になればいくらでも仕事はある。
探さないなんて、馬鹿げている、ということ。

0 件のコメント:

コメントを投稿