2018年3月5日月曜日

にんにく、体が疲れた 昨日、あまりにも体が付かれていたので ニンニクを炒めました。それだけでおかずに使おうと思ったのですが 冷や飯があったので それにねぎを加えて 一応、ニンニク炒めご飯にしました まあ調味料は少々、ですがかなりおいしかった。 でも 楽になるのって 首から下なんですよ。 これは今朝起きたときの実感。 首から上。特に目の奥はまだまだ凝り固まっている。 よく、みんなスマホをやるなあと思うほどに スマホも疲れたときには 私には酷です。 しかしスマホはまた、便利な環境になってきた。 あの京セラスマホでここまで来ているんだから、 iPhoneなどはもっと便利でしょう。 まあ触らせてもらったら早いもんね。動きが。 京セラスマホにもニンニク注入だな。

にんにく、体が疲れた
昨日、あまりにも体が付かれていたので
ニンニクを炒めました。それだけでおかずに使おうと思ったのですが
冷や飯があったので
それにねぎを加えて
一応、ニンニク炒めご飯にしました
まあ調味料は少々、ですがかなりおいしかった。
でも
楽になるのって
首から下なんですよ。
これは今朝起きたときの実感。
首から上。特に目の奥はまだまだ凝り固まっている。
よく、みんなスマホをやるなあと思うほどに
スマホも疲れたときには
私には酷です。
しかしスマホはまた、便利な環境になってきた。
あの京セラスマホでここまで来ているんだから、
iPhoneなどはもっと便利でしょう。
まあ触らせてもらったら早いもんね。動きが。
京セラスマホにもニンニク注入だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿