2018年3月23日金曜日

大企業ほど現内閣支持 いろいろな人と話す機会があるのですが 如実に感じるのは 大手ほど 今回の安倍政権を支持、そしてアベノミクスを支持しているということです。 もっと簡単に言うと 反対派は 年金世代。自分たちの取り分が増えるわけでもないですから。 実際景気回復はぴんと来ないんですが 大手はかなり手ごたえを持っている。 これはすごく重要なことです。 いろいろな問題があるのですが 与党の力は、あのような問題を引き起こすくらいに強い。 良いか悪いかが別として。 今月決算月ですが、決算を担当している人は一様に 言うことです。「アベノミクス支援」と。 それで私が常々書いている どうも不景気ととらえ方が不一致するのです

大企業ほど現内閣支持
いろいろな人と話す機会があるのですが
如実に感じるのは
大手ほど
今回の安倍政権を支持、そしてアベノミクスを支持しているということです。
もっと簡単に言うと
反対派は
年金世代。自分たちの取り分が増えるわけでもないですから。

実際景気回復はぴんと来ないんですが
大手はかなり手ごたえを持っている。
これはすごく重要なことです。

いろいろな問題があるのですが
与党の力は、あのような問題を引き起こすくらいに強い。

良いか悪いかが別として。
今月決算月ですが、決算を担当している人は一様に
言うことです。「アベノミクス支援」と。
それで私が常々書いている
どうも不景気ととらえ方が不一致するのです

0 件のコメント:

コメントを投稿