2018年3月27日火曜日

さすがにGooglechromeになる 基本edge、IEを使ってはいたが chromeの便利さにはどうしようもない。 アプリダウンロードもsurfacebookから勝手に あの安い、京セラスマホに簡単にできる。 それをsurfacebookでも応用的にdesktopで使用できる。 もうこの環境にはまってしまった。 Microsoftはどんどん進化しないと危ないぞ。 しかしその証拠に どんどんupdateが来ている。 これでもかというくらいに来ている。 どんどん意見も書いている がんばろうぜ、皆様。 世界はどんどん進化している。 ついて行くんじゃない、作るんだ。

さすがにGooglechromeになる
基本edge、IEを使ってはいたが
chromeの便利さにはどうしようもない。
アプリダウンロードもsurfacebookから勝手に
あの安い、京セラスマホに簡単にできる。
それをsurfacebookでも応用的にdesktopで使用できる。
もうこの環境にはまってしまった。
Microsoftはどんどん進化しないと危ないぞ。
しかしその証拠に
どんどんupdateが来ている。
これでもかというくらいに来ている。
どんどん意見も書いている
がんばろうぜ、皆様。
世界はどんどん進化している。
ついて行くんじゃない、作るんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿