2018年4月7日土曜日

ベイスターズ:まあ予想通りのスタート これで今年も3位狙いという感じですが 広島戦3連敗はいけません。 まあベイスターズのファンは これくらいの負け数はなれているので 何とも思わないでしょう。 ただ、昨年が出来すぎだったので 補強が弱いと思った。 まあ今年は Bクラスでもよいか、というスタンスで。 優勝した時は 昨年のような年のあと 確実に強くなったんだが、 スターティングメンバー揃っていないからねえ。 中日戦までわからないでしょう。 予想外に 開幕3連敗と思ったが そこで勝った勝利があったのは良かった。 それがみっけもの。 今のペースですと最下位争いですけどね。 広島を落とさないと、セリーグはまたつまらなくなる。 ヤクルトは強いな、これは予想通り。 巨人も強いと思う。 そうなると入れない。 まあそんな年もあるよ。

ベイスターズ:まあ予想通りのスタート
これで今年も3位狙いという感じですが
広島戦3連敗はいけません。
まあベイスターズのファンは
これくらいの負け数はなれているので
何とも思わないでしょう。
ただ、昨年が出来すぎだったので
補強が弱いと思った。
まあ今年は
Bクラスでもよいか、というスタンスで。
優勝した時は
昨年のような年のあと
確実に強くなったんだが、
スターティングメンバー揃っていないからねえ。
中日戦までわからないでしょう。
予想外に
開幕3連敗と思ったが
そこで勝った勝利があったのは良かった。
それがみっけもの。
今のペースですと最下位争いですけどね。
広島を落とさないと、セリーグはまたつまらなくなる。
ヤクルトは強いな、これは予想通り。
巨人も強いと思う。
そうなると入れない。
まあそんな年もあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿