2018年4月2日月曜日

世の中は金次第 結局はそこに行きつきます。 特に世界では、これが常識。 これが違うと言っていると 馬鹿な思いをします。 しかし 私は そんな馬鹿な思いをしても、 人のためと頑張る人が好きですけどね。 人種間ではどうしようもない お金に対しての執着があります。 日本人の中でケチとか言っているのが小さく思えるくらいに すごい。 金、土地、貨幣、仮想通貨 いろいろとありますが、人間の行動を制限しているという側面も ありますよ。 お気をつけて。 新年度初めの言葉として。

世の中は金次第
結局はそこに行きつきます。
特に世界では、これが常識。
これが違うと言っていると
馬鹿な思いをします。
しかし
私は
そんな馬鹿な思いをしても、
人のためと頑張る人が好きですけどね。
人種間ではどうしようもない
お金に対しての執着があります。
日本人の中でケチとか言っているのが小さく思えるくらいに
すごい。
金、土地、貨幣、仮想通貨
いろいろとありますが、人間の行動を制限しているという側面も
ありますよ。
お気をつけて。

新年度初めの言葉として。

0 件のコメント:

コメントを投稿