2018年4月12日木曜日

誰か良い人いない?と言われてもねえ 良く、耳にするフレーズです。 しかし、そういうことを言う人に限って 自分を見つめていない。 前も言いましたが 身上書をもって飛んでくるくらいの気持ちが必要です。 それか 結婚相談所にでも行ってください。 私が紹介するとしても まずは私の眼鏡にかなった人と判断してから お互いを引き合わせます。 自分で選びたい。すごくその気持ちはわかりますが それなら街で声をかけたらいかがでしょう? と答えることにしております。 GWが近づいておりますが いろいろなところに出かけて 出会いを見つけてくださいませ。 まずは自分を見つめてどうするのか? そしてそれが固まって 行動すること。 ここが大前提です。 はい 良い人って、こちらが良いと思う人に紹介できるものです。 そしていろいろと動いてみると どんな人が自分に合っているのか、見えてくるものです。

誰か良い人いない?と言われてもねえ
良く、耳にするフレーズです。
しかし、そういうことを言う人に限って
自分を見つめていない。
前も言いましたが
身上書をもって飛んでくるくらいの気持ちが必要です。
それか
結婚相談所にでも行ってください。
私が紹介するとしても
まずは私の眼鏡にかなった人と判断してから
お互いを引き合わせます。
自分で選びたい。すごくその気持ちはわかりますが
それなら街で声をかけたらいかがでしょう?
と答えることにしております。
GWが近づいておりますが
いろいろなところに出かけて
出会いを見つけてくださいませ。
まずは自分を見つめてどうするのか?
そしてそれが固まって
行動すること。
ここが大前提です。
はい

良い人って、こちらが良いと思う人に紹介できるものです。
そしていろいろと動いてみると
どんな人が自分に合っているのか、見えてくるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿