2018年4月1日日曜日

人をねたんだり悪く言ったりしない まあ、長く人を見てきてすごく感じることですが 妬みとかは最終的に犯罪の一番のもとになるような気がする。 また人との関係を悪くする最大の課題でもあります。 あと悪口も 結局は今の自分に対して自分から言っているようなもので 自分に返っていきます。 ですから 対人的に 人の悪い面、ないしは自分の思い通りにならない面ばかり 観ていると 大局を見失うことになります。 本当にご注意ください。 また自分が「ボッチ」で一人で いつも誰も相手にされないと思っても そこに通う限り 誰かは絶対に見ているものです。それも忘れないこと。 人は必ず見ている。 そう思って、今を生きてみてください

人をねたんだり悪く言ったりしない
まあ、長く人を見てきてすごく感じることですが
妬みとかは最終的に犯罪の一番のもとになるような気がする。
また人との関係を悪くする最大の課題でもあります。
あと悪口も
結局は今の自分に対して自分から言っているようなもので
自分に返っていきます。
ですから
対人的に
人の悪い面、ないしは自分の思い通りにならない面ばかり
観ていると
大局を見失うことになります。
本当にご注意ください。
また自分が「ボッチ」で一人で
いつも誰も相手にされないと思っても
そこに通う限り
誰かは絶対に見ているものです。それも忘れないこと。
人は必ず見ている。
そう思って、今を生きてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿