2018年4月20日金曜日

えっ、矢沢永吉さん、小田和正さん、その他 本日知ったんですが 矢沢永吉さん、チケットレスみたいでロック(69)コンサート。 ドームで3万円です。 他にも小田和正さん、ツアーなんですね。 言っちゃ悪いが 他にも 井上陽水さん さだまさしさん、かなり45周年とかの記念コンサート。 いや、私 まだバレエのチケットとか オペラのチケットも以前購入したの、持っているんですが めちゃくちゃですね。 ローマ歌劇場は矢沢永吉さんとほぼ被る。 小田さんは10月か。 最近忙しかったんで、追っていなかった。というか小田さん 今何歳?71歳ではないか? マリインスキーバレエはまあいいが バイエルンは行きたいと思っていたが、 一応 ユーミンを優先はしている。中島みゆきは、どんな日程になるんだろうか? まずはサザンの発表まで動けない。クラシックのコンサート早く売りすぎているよ。 危ないと思って買わなかった日程にほとんど日本のアーティストが入ってきた。

えっ、矢沢永吉さん、小田和正さん、その他
本日知ったんですが
矢沢永吉さん、チケットレスみたいでロック(69)コンサート。
ドームで3万円です。
他にも小田和正さん、ツアーなんですね。
言っちゃ悪いが
他にも
井上陽水さん
さだまさしさん、かなり45周年とかの記念コンサート。

いや、私
まだバレエのチケットとか
オペラのチケットも以前購入したの、持っているんですが
めちゃくちゃですね。
ローマ歌劇場は矢沢永吉さんとほぼ被る。
小田さんは10月か。
最近忙しかったんで、追っていなかった。というか小田さん
今何歳?71歳ではないか?

マリインスキーバレエはまあいいが
バイエルンは行きたいと思っていたが、
一応
ユーミンを優先はしている。中島みゆきは、どんな日程になるんだろうか?

まずはサザンの発表まで動けない。クラシックのコンサート早く売りすぎているよ。
危ないと思って買わなかった日程にほとんど日本のアーティストが入ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿