2018年4月24日火曜日

見た目ではないんです なんというか「自信」なんです。 あるいは、潜在意識で「自分は成功する」ないし「自分は優れている」 というようなことを思っている人が勝つという感じでしょうか。 私もいろいろと接してきておりますが この子が誰も相手がいない? 逆に この人が相手が切れない、次々に相手が出てくる と 不思議に思うことがあります。 また 仕事でも 学歴とかないんです、職歴も大したことはないが 外国人と接することだけは得意という感じの人もいて重宝されております。 なんというのか つまるところ「自信」なんです。 実のことを言うと 仕事でも、恋愛でも その人でなくてはダメ、というケースはほとんどない。 ほとんどが代替可能性を持っております。 普通、その人でなければだめ、という年月を重ねた夫婦において簡単に離婚するので このように言い切って良いと思う。 ですから、誰かほかにいるんですよ。 しかし「自信」さえあれば「私でなければだめ」と思えるんです。 そしてそれが成功につながる。 不思議なものです。

見た目ではないんです
なんというか「自信」なんです。
あるいは、潜在意識で「自分は成功する」ないし「自分は優れている」
というようなことを思っている人が勝つという感じでしょうか。
私もいろいろと接してきておりますが
この子が誰も相手がいない?
逆に
この人が相手が切れない、次々に相手が出てくる

不思議に思うことがあります。
また
仕事でも
学歴とかないんです、職歴も大したことはないが
外国人と接することだけは得意という感じの人もいて重宝されております。
なんというのか
つまるところ「自信」なんです。
実のことを言うと
仕事でも、恋愛でも
その人でなくてはダメ、というケースはほとんどない。
ほとんどが代替可能性を持っております。
普通、その人でなければだめ、という年月を重ねた夫婦において簡単に離婚するので
このように言い切って良いと思う。
ですから、誰かほかにいるんですよ。
しかし「自信」さえあれば「私でなければだめ」と思えるんです。
そしてそれが成功につながる。
不思議なものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿