2018年6月27日水曜日

朝からラブホですか。ふーーー 本日、朝、仕込みしてから ちょっと店を抜けて買い物に行ってきたんですが その時、ラブホ街を通ったんです。 すると1組の男女、年頃は 40代かなあ、が堂々とラブホに入っていきました。 私は自転車なので 意外と遠くから彼らの動きは見えていたんですが 周りを気にするというよりも 暑くて顔がねじれていた感じです。 いま店に戻って 料理を作って 今これを書いているので かれこれ40分くらい前でしょうかねえ。 朝早いですねえ。 というよりも こういう使い方をするのは 昨日から 予定を入れていたんでしょうか。 いろいろと興味津々です。 みんな遊んでいるなあ、というのが実感。 男性はサラリーマンだったなあ。 会社抜けているんでしょうかね? まあ、暑い日の午前のネタです。

朝からラブホですか。ふーーー
本日、朝、仕込みしてから
ちょっと店を抜けて買い物に行ってきたんですが
その時、ラブホ街を通ったんです。
すると1組の男女、年頃は
40代かなあ、が堂々とラブホに入っていきました。
私は自転車なので
意外と遠くから彼らの動きは見えていたんですが
周りを気にするというよりも
暑くて顔がねじれていた感じです。

いま店に戻って
料理を作って
今これを書いているので
かれこれ40分くらい前でしょうかねえ。

朝早いですねえ。
というよりも
こういう使い方をするのは
昨日から
予定を入れていたんでしょうか。
いろいろと興味津々です。

みんな遊んでいるなあ、というのが実感。
男性はサラリーマンだったなあ。
会社抜けているんでしょうかね?
まあ、暑い日の午前のネタです。

0 件のコメント:

コメントを投稿