2018年6月18日月曜日

一つの事象をとらえて変化したと思っても実は自分の見方が変わっただけかもしれない。そう、もう一度、自分の物の見方やイマジネーションを再点検しよう。イメージするということは、実はただ。自由に大きく物事を考えて行こう 深く澄んだ水を飲むことはできても、浅いぬかるみの水は飲めない

一つの事象をとらえて変化したと思っても実は自分の見方が変わっただけかもしれない。そう、もう一度、自分の物の見方やイマジネーションを再点検しよう。イメージするということは、実はただ。自由に大きく物事を考えて行こう

深く澄んだ水を飲むことはできても、浅いぬかるみの水は飲めない

0 件のコメント:

コメントを投稿