2018年6月29日金曜日

WindowsInsiderbuild17704.rs_prerelease.180623-1611 昨日updateして あまり使ってはいないのですが、edgeはbetaバージョン。 edgeも新たなフェーズに入ったという印象。 先日も書きましたが、最近あまりにも不安定だったので edgeを避ける癖がついているので 本当にさわりの感想まで。 まあ表示と、ネットサイトの読み込みは安定してきました。 あとは 簡単にinprivateウィンドウを開くこともできるようになっているし、 書き込みなんかも安定している。 近くのデバイスとの接続も パソコン、tablet系では簡単にできる。 しかしandroidスマホだと電話経由で接続という形で シームレスに観ることができる。 これはこれでやり方を覚えれば 簡単だが、もっと worldwideに標準化するべきかと思う 次はedgeにフリーのスペースを作り そのスペースにメモ帳あたりから(いやMicrosoftWordなどに限定してもよい) 文章を持っていき張り付けられれば便利でしょうね。 今は 文章系、パワーポイント系はすべてクラウドで一括管理なんです。もっと onenote、edge系で統一して使いたい という希望がある ただ久しぶりに、私の希望を書いたので 一つの段階はクリアして 次へと道が見えてきた感はある

WindowsInsiderbuild17704.rs_prerelease.180623-1611
昨日updateして
あまり使ってはいないのですが、edgeはbetaバージョン。
edgeも新たなフェーズに入ったという印象。
先日も書きましたが、最近あまりにも不安定だったので
edgeを避ける癖がついているので
本当にさわりの感想まで。
まあ表示と、ネットサイトの読み込みは安定してきました。
あとは
簡単にinprivateウィンドウを開くこともできるようになっているし、
書き込みなんかも安定している。
近くのデバイスとの接続も
パソコン、tablet系では簡単にできる。
しかしandroidスマホだと電話経由で接続という形で
シームレスに観ることができる。
これはこれでやり方を覚えれば
簡単だが、もっと
worldwideに標準化するべきかと思う

次はedgeにフリーのスペースを作り
そのスペースにメモ帳あたりから(いやMicrosoftWordなどに限定してもよい)
文章を持っていき張り付けられれば便利でしょうね。
今は
文章系、パワーポイント系はすべてクラウドで一括管理なんです。もっと
onenote、edge系で統一して使いたい
という希望がある

ただ久しぶりに、私の希望を書いたので
一つの段階はクリアして
次へと道が見えてきた感はある

0 件のコメント:

コメントを投稿