2018年6月9日土曜日

中島みゆきのテープUPされてますね これって書いていいのかわからないんですが ちょっと驚きました。 サイトは探してください。 1970年代のラジオのエアチェック音源。 まあ将来的に メディアやレコード会社はこの手の音源を商売していかないと きついかもしれない。 3曲ほど歌っているのですがいいです。 今あるのかわかりませんが。

中島みゆきのテープUPされてますね
これって書いていいのかわからないんですが
ちょっと驚きました。
サイトは探してください。
1970年代のラジオのエアチェック音源。

まあ将来的に
メディアやレコード会社はこの手の音源を商売していかないと
きついかもしれない。
3曲ほど歌っているのですがいいです。
今あるのかわかりませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿