2018年6月24日日曜日

口臭:漂う匂い 本日、電車を待っているホームで感じたのですが どうも匂いがする。 何の匂いだろう? 嫌なにおいだ。 こんなことを考えて、周りを観たら、 隣に30代くらいの男の人がいた。 まだ、ホームで電車は来ていない、だから移動は余裕だ。 そう思い、移動したら 途端に匂いが消えた。 まあ、移動までは 私も汗をかいているし、水分もとっていなかったので 自分の匂いも疑っていた。 しかし移動して匂いが消えたということは 自分ではない。 あのまま職場とかも行くのだろうか? いや、お出かけの場所のある駅で降りたから、誰かと会うのか? ガムをかむだけでずいぶん違うのに、、、、。 そんな感想を持ちました。 それと ドア近くに立っている人、 基本的に自分中心なので、 近寄らないほうが良い。ドア付近の人って 正面が難しいけど、そこに立つと 咳とか、それこそ匂いとか避けられなくなる。 やはりケアは重要なんだなあ、と思った次第。 本日書こうと思ったことが急きょこれに変わってしまった

口臭:漂う匂い
本日、電車を待っているホームで感じたのですが
どうも匂いがする。
何の匂いだろう?
嫌なにおいだ。
こんなことを考えて、周りを観たら、
隣に30代くらいの男の人がいた。
まだ、ホームで電車は来ていない、だから移動は余裕だ。
そう思い、移動したら
途端に匂いが消えた。
まあ、移動までは
私も汗をかいているし、水分もとっていなかったので
自分の匂いも疑っていた。
しかし移動して匂いが消えたということは
自分ではない。
あのまま職場とかも行くのだろうか?
いや、お出かけの場所のある駅で降りたから、誰かと会うのか?
ガムをかむだけでずいぶん違うのに、、、、。
そんな感想を持ちました。
それと
ドア近くに立っている人、
基本的に自分中心なので、
近寄らないほうが良い。ドア付近の人って
正面が難しいけど、そこに立つと
咳とか、それこそ匂いとか避けられなくなる。
やはりケアは重要なんだなあ、と思った次第。
本日書こうと思ったことが急きょこれに変わってしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿