2018年6月21日木曜日

生地の良い洋服を着ているのは中年以上 本日本当に実感したのですが 蒸し暑い中、おっこれはいい生地だと 思う洋服を着ている人の顔を見ると ほとんどすべて中年以上の人でした。 逆に言うと 若く見えるためには ファストファッションの安い生地の洋服を着ているとよいのかもしれない という逆説が成り立つほどに ほとんどすべての人が 50代以上でした。 これは男も女も関係なく 両性共通して言える。 本当に 一度でも良い生地を経験すると 安いのを選べなくなるんだなあ、と思いました。 でも若さは 体のラインに出る。 若い子は、これも男女問わず、 体のラインを出しておりました。 これは最高の ファッションです。 さてと、帰る準備をするか。 感想はまた

生地の良い洋服を着ているのは中年以上
本日本当に実感したのですが
蒸し暑い中、おっこれはいい生地だと
思う洋服を着ている人の顔を見ると
ほとんどすべて中年以上の人でした。
逆に言うと
若く見えるためには
ファストファッションの安い生地の洋服を着ているとよいのかもしれない
という逆説が成り立つほどに
ほとんどすべての人が
50代以上でした。
これは男も女も関係なく
両性共通して言える。

本当に
一度でも良い生地を経験すると
安いのを選べなくなるんだなあ、と思いました。

でも若さは
体のラインに出る。
若い子は、これも男女問わず、
体のラインを出しておりました。
これは最高の
ファッションです。
さてと、帰る準備をするか。

感想はまた

0 件のコメント:

コメントを投稿