2018年6月10日日曜日

風邪にご注意 たまたま、昨日から本日にかけて 気温差が激しかったのですが その前から、風邪をひいている人が多いなあ、と 思っておりました。 夏場はマスクもしないし、 意外と湿度があるので そのままにしがちなんですが 体力は確実に奪われます。 注意に越したことはない。 寝るときの薄着に注意してください。 汗を書いたら洗えばよいけど 風邪を引いたら仕事や勉強に影響します。 デートもキャンセルしたほうが無難かと。

風邪にご注意
たまたま、昨日から本日にかけて
気温差が激しかったのですが
その前から、風邪をひいている人が多いなあ、と
思っておりました。
夏場はマスクもしないし、
意外と湿度があるので
そのままにしがちなんですが
体力は確実に奪われます。
注意に越したことはない。
寝るときの薄着に注意してください。
汗を書いたら洗えばよいけど
風邪を引いたら仕事や勉強に影響します。
デートもキャンセルしたほうが無難かと。

0 件のコメント:

コメントを投稿