2018年8月12日日曜日

家族が旅行に 直前ですが明日から箱根に招待を受けていくみたいです。 私も行きたいのですが 人数が多いみたい。 というよりも お盆の時期に 箱根なんてありえない、と思いました。 というわけで 明日明後日は 店は私一人です。 まあお留守番ですね。 そういえば13日、高野山の「お灯祭り」 久しく出かけておりません。 そろそろと国内の旅行も 再開したいと思います。 いまは どんどん先に入れるスケジュールを いれないようにしている段階。

家族が旅行に
直前ですが明日から箱根に招待を受けていくみたいです。
私も行きたいのですが
人数が多いみたい。
というよりも
お盆の時期に
箱根なんてありえない、と思いました。
というわけで
明日明後日は
店は私一人です。
まあお留守番ですね。


そういえば13日、高野山の「お灯祭り」
久しく出かけておりません。

そろそろと国内の旅行も
再開したいと思います。
いまは
どんどん先に入れるスケジュールを
いれないようにしている段階。

0 件のコメント:

コメントを投稿