2018年8月26日日曜日

中島みゆき「夜会」についての希望 今年は「夜会」ということで一応行こうとは思います。 ただ、 昨年来の「夜会工場」で感じたことは 芝居の部分に関しては、餅屋は餅屋で普通の劇団も 劣るという点。 ですから出演者は少なく、歌唱を多めに、というのが希望です。 いま日本は、ミュージカルのレベルもかなり高い。 それに対して、たとえオリジナル楽曲と言えど 中途半端な演技は それを台無しにするという可能性があるということは忘れてはいけません。 もしあまり動かないのならば、できる限り 本人の担当の歌唱を多めに、あとはimagery の世界で十分だと思います。  それか思い切って若い子を大量に起用するとか、新しいフェーズを切り開いてほしい。 年寄りの集まりにはしてほしくはない。最低年齢20代を希望。 夜会工場は最低年齢30代(中村中。)でしたからねえ。 やはり動きが違うんですよ。 こんなこと言わなくても、たぶんその方向になるんでしょうけど。 私みたいな人間が気が付くことですから。

中島みゆき「夜会」についての希望
今年は「夜会」ということで一応行こうとは思います。
ただ、
昨年来の「夜会工場」で感じたことは
芝居の部分に関しては、餅屋は餅屋で普通の劇団にも
劣るという点。
ですから出演者は少なく、歌唱を多めに、というのが希望です。

いま日本は、ミュージカルのレベルもかなり高い。

それに対して、たとえオリジナル楽曲と言えど
中途半端な演技は
それを台無しにするという可能性があるということは忘れてはいけません。

もしあまり動かないのならば、できる限り
本人の担当の歌唱を多めに、あとはimagery の世界で十分だと思います。

 それか思い切って若い子を大量に起用するとか、新しいフェーズを切り開いてほしい。

年寄りの集まりにはしてほしくはない。最低年齢20代を希望。
夜会工場は最低年齢30代(中村中。)でしたからねえ。


やはり動きが違うんですよ。
こんなこと言わなくても、たぶんその方向になるんでしょうけど。
私みたいな人間が気が付くことですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿