2018年8月4日土曜日

歩くスピードが遅い:暑いから仕方ない しかし歩くのが遅い。 実際急いでいると イライラする。そして汗が噴き出してくる。 まあそんなときは着替えてリフレッシュ。 ただ、日本全体が あまりに遅いペースになりすぎているような気がする。 休みもとりすぎている。 どこかで、いや近いうちに このしわ寄せが どんどん露見してくると思います。 先日も言いましたが 本当にこの季節、 倒れそうな人は隣にいます。 お互いに譲り合いの精神を 持っていなければ 秩序がなくなる。 だから余計に遅くなるんです。

歩くスピードが遅い:暑いから仕方ない
しかし歩くのが遅い。
実際急いでいると
イライラする。そして汗が噴き出してくる。
まあそんなときは着替えてリフレッシュ。
ただ、日本全体が
あまりに遅いペースになりすぎているような気がする。

休みもとりすぎている。

どこかで、いや近いうちに
このしわ寄せが
どんどん露見してくると思います。
先日も言いましたが
本当にこの季節、
倒れそうな人は隣にいます。
お互いに譲り合いの精神を
持っていなければ
秩序がなくなる。
だから余計に遅くなるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿