2018年8月5日日曜日

本日朝、元町で女性がパトカーに乗っていった たまたま見かけたんですが 私も警察のことはよくわかりませんが、 女性で、どんなに変な格好をしていない人が パトカーに乗っていきました。 警官は後から乗っていったので 別に重大なことではないんでしょう。 事件ならば 他のパトカーも来ているはず。 どんなことでパトカーに乗せられたんでしょうかね? ちょっと興味あります。ですから 少しの時間ずっと事の成り行きを観ていた。 もし、不審者ならば、あのように普通に タクシーに乗せるような乗せ方はしないのではないかと思います。 また女性の方も 普通にタクシーに乗るような感覚で乗っていった。 私は場所柄、警官が街で寝ている人に尋問をしている姿をよく見ます。 その人たちはパトカーで連れ去られることはない。 被害者なのかな? ちょっと気になります。 こういう時って後でニュースになったりするんですよね。

本日朝、元町で女性がパトカーに乗っていった
たまたま見かけたんですが
私も警察のことはよくわかりませんが、
女性で、どんなに変な格好をしていない人が
パトカーに乗っていきました。
警官は後から乗っていったので
別に重大なことではないんでしょう。
事件ならば
他のパトカーも来ているはず。

どんなことでパトカーに乗せられたんでしょうかね?

ちょっと興味あります。ですから
少しの時間ずっと事の成り行きを観ていた。

もし、不審者ならば、あのように普通に
タクシーに乗せるような乗せ方はしないのではないかと思います。
また女性の方も
普通にタクシーに乗るような感覚で乗っていった。

私は場所柄、警官が街で寝ている人に尋問をしている姿をよく見ます。

その人たちはパトカーで連れ去られることはない。

被害者なのかな?

ちょっと気になります。

こういう時って後でニュースになったりするんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿