2018年8月3日金曜日

ピカチュウ:6駅コンプリート 前にJRとのタイアップのことを書きましたが ほとんどの参加者は 終わっているだろう、6駅コンプリートを 本日終わりました。 ついでに 東京駅から 日本橋高島屋まで寄り道して 観てきました。そこでの特別シールも一応ゲット。 写真張り付けます。 とにかく暑い一日でした。

ピカチュウ:6駅コンプリート
前にJRとのタイアップのことを書きましたが
ほとんどの参加者は
終わっているだろう、6駅コンプリートを
本日終わりました。
ついでに
東京駅から
日本橋高島屋まで寄り道して
観てきました。そこでの特別シールも一応ゲット。

写真張り付けます。
とにかく暑い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿