2018年8月18日土曜日

ダイエット中なのに深夜の馬鹿食い 帰ってきて一段落しました。 そうしたらお腹が空いて 現在 サラダ大盛り、お代わりも何回か。 刺身こんにゃく さつま揚げ 冷ややっこ とどんどん食べています。 まあたまには いいだろうと。 食べている途中体重はかったんですが それほど増えておりません。 当初よりもそこそこ順調に減ってきてます。 明日は太るだろうな 世間では 金曜、まだ夏休み 路上キスの現場などを見ながら、 かつ どんどん若いカップルがラブホに吸い込まれるのを見ながら 帰ってきて 家でご飯を食べているので、少しは食べたいものを、ということです。

ダイエット中なのに深夜の馬鹿食い
帰ってきて一段落しました。
そうしたらお腹が空いて
現在
サラダ大盛り、お代わりも何回か。
刺身こんにゃく
さつま揚げ
冷ややっこ

とどんどん食べています。

まあたまには
いいだろうと。
食べている途中体重はかったんですが
それほど増えておりません。
当初よりもそこそこ順調に減ってきてます。
明日は太るだろうな

世間では
金曜、まだ夏休み
路上キスの現場などを見ながら、
かつ
どんどん若いカップルがラブホに吸い込まれるのを見ながら
帰ってきて
家でご飯を食べているので、少しは食べたいものを、ということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿