2018年8月15日水曜日

女友達は信用できるか これ、かなり前の話です。 少し参考になるかと思い書きます。 ある方に(女性)にいろいろと相談する友達(女性)がおりまして 彼のことも相談しておりました。 同時に並行して私のところにも来ていたわけです。 何回か来て、話の全容がある程度つかめているので ここで話ができるのです。 それは 彼とのことをその友達は、はじめは応援してくれていたので まあ、少しは進展しておりました。しかし 男女の関係になり、どんどん話が進展するにつれて 話を慎重にという感じで止めるようになりました。 悪い面も話すようになってきたのです。 それで迷ってうちに来たというのですが 最終的に 結婚がほぼ決まったのです。それは 妊娠したからです。 しかしここから、彼の悪いことをどんどんその方に伝えるように 友達はなっていきました。 最終的には 「これは今まで言わなかったんだけど」などと言いながら 不安な気持ちになるようになっていったのです。 さて、彼と友人とどちらを信じるべきか? そしてお腹には赤ちゃんがいる。 ここからは 結果だけを。 おろしました。今でも彼と付き合っているのか? そして彼女と友人なのかはわかりません。

女友達は信用できるか

これ、かなり前の話です。
少し参考になるかと思い書きます。

ある方に(女性)にいろいろと相談する友達(女性)がおりまして
彼のことも相談しておりました。

同時に並行して私のところにも来ていたわけです。

何回か来て、話の全容がある程度つかめているので
ここで話ができるのです。

それは
彼とのことをその友達は、はじめは応援してくれていたので
まあ、少しは進展しておりました。しかし
男女の関係になり、どんどん話が進展するにつれて
話を慎重にという感じで止めるようになりました。
悪い面も話すようになってきたのです。
それで迷ってうちに来たというのですが

最終的に
結婚がほぼ決まったのです。それは
妊娠したからです。

しかしここから、彼の悪いことをどんどんその方に伝えるように
友達はなっていきました。
最終的には
「これは今まで言わなかったんだけど」などと言いながら
不安な気持ちになるようになっていったのです。
さて、彼と友人とどちらを信じるべきか?
そしてお腹には赤ちゃんがいる。

ここからは
結果だけを。

おろしました。今でも彼と付き合っているのか?
そして彼女と友人なのかはわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿