2019年1月16日水曜日

コンサートの前1週間は、変なところに行かないでほしい 私は、直近 どうしても行きたいコンサートが続くので 節制をして体力を温存できるように心がけている。 風邪なんかでやめたくはないからね。 無理してきてほしくはないし、行くからには1週間前から体調ととのえようよ。 このくらいエチケットだと思うよ。 自分自身も楽しめないし。 私は来週;米津玄師のコンサートなので 一応仕事以外には軽く誘われる芝居などもすべて断っております。 タダだから行くとか、やめたほうが良い。 タダだから、何かあってもどうにもならない。 お金を払って楽しみなものにすべて集中させるべし。

コンサートの前1週間は、変なところに行かないでほしい
私は、直近
どうしても行きたいコンサートが続くので
節制をして体力を温存できるように心がけている。
風邪なんかでやめたくはないからね。

無理してきてほしくはないし、行くからには1週間前から体調ととのえようよ。

このくらいエチケットだと思うよ。

自分自身も楽しめないし。

私は来週;米津玄師のコンサートなので
一応仕事以外には軽く誘われる芝居などもすべて断っております。
タダだから行くとか、やめたほうが良い。
タダだから、何かあってもどうにもならない。

お金を払って楽しみなものにすべて集中させるべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿