2019年1月23日水曜日

人にスプレーがかかる角度でかけてはいけないねえ 今朝ですが、 店の近くで 外で自分の服に防水スプレーをかけているおじさんがいました。 そのスプレーは通行人に直接かかる角度。 もっというならば 私もかかりました。 なんでその方向を向けてスプレーをかけるのだろうか? そういえば このおじさんは町内でもトラブルメイカーでした 悪い物にはかかわらないほうがよいですよ。 このおじさんが戻ってきたみたいだ。 これからまた荒れるな。

人にスプレーがかかる角度でかけてはいけないねえ
今朝ですが、
店の近くで
外で自分の服に防水スプレーをかけているおじさんがいました。

そのスプレーは通行人に直接かかる角度。

もっというならば
私もかかりました。

なんでその方向を向けてスプレーをかけるのだろうか?

そういえば
このおじさんは町内でもトラブルメイカーでした


悪い物にはかかわらないほうがよいですよ。
このおじさんが戻ってきたみたいだ。

これからまた荒れるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿